消費者金融と銀行カードローンの違い

私はよく消費者金融のカードでキャッシングしていますが、よくテレビのCMで宣伝している銀行のカードローンとの違いがよくわかりませんでした。
そこで銀行のカードローンと消費者金融との違いを知らべてみました。
まずは銀行のカードローンと消費者金融の違いは金利でした。
金利は銀行のほうが安いです。
次は審査あから融資までの時間です。
審査のスピードは、消費者金融の方が早かったです。
ここまではなんとなくわかっていたのですが、一番びっくりしたのは、消費者金融には総量規制が有り年収の三分の一までしか借入できないことに比べて、銀行のカードローンはこの総量規制の対象外であり
年収の三分の一を超えれも借りられるということでした。

昨日のデートは楽しかったな

昨日は、彼と素敵な一日を送りました。私が前から行きたかった舞台を彼が連れて行ってくれたんです。演劇の舞台ってお母さんに連れられて小さいころから行っていたのですごく私にとって夢の場所でそれを好きな人と楽しめて嬉しかったです。そして、昨日は劇場の近くに素敵なお店がたくさんあったんですけど、結局選べなくて普通の居酒屋に入って二人でお酒を楽しみました。劇場でちょっと贅沢な時間を過ごしたのでちょうど良かったです。